2016年2月8日月曜日

昨日と今日のお弁当

2月8日(月)
 シュウマイ、
きのことベーコン入り卵焼き、
大学芋、
ブロッコリー&プチトマト

2月7日(日)
鶏から揚げ、
冷凍春巻、
大学芋、
ブロッコリー

この日は、吹奏楽のソロコンテストの日。
娘はお友達のトロンボーンのピアノ伴奏で出ることに。
お弁当作ったのに、お昼お友達と外食する約束をしていたみたいで
いらな~いと言われてしまった。

で、自分で食べました。
うん。おいしかった。

ソロコンテストはすご~く長引き、帰り開館から甲府の駅まで30分くらい寒い中歩いて、
10時20分の電車に乗れたのでした。
あんな真っ暗な時間、すっごく寒い中歩いたのは初めてだろうね。
とっても不安だったみたいで、甲府まで迎えに来てと言われたけれど、それだとますます帰りが遅くなりそうだったので、がんばってもらった。
私は6時ごろ終わるって聞いていたんで、なかなか電話がないからしびれ切らして9時にはもう韮崎の駅で待っていたのだけれど、私も寒い中、1時間半も待たされた。
お疲れさま!の1日でした。
そうそう、お誕生日でもあったのでした。



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿